店舗ブログ

Shop Blog

13日(月・祝)まで初売りフェア開催!

こんにちは 清水店 稲葉です
 
 
 
お正月を迎えたばかりだと思っていましたが、
 
 
 
もう10日なんですよね。
 
 
 
そろそろお正月気分も抜けましたか?
 
 
 
この前、ニュースで長期年休後に出やすくなる「正月病」の特集をやっていました。
 
 
 
年末年始の食生活・生活・睡眠リズムの乱れにより、
 
 
 
心や体の不調を訴える人が増えているそうです。
 
 
 
年末年始。美味しいお料理をたくさん食べたり、寝正月ではダメなようですね(笑)
 
 
 
皆さんは、体調など崩していませんか?
 
 
 
明日よりまた連休になりますが、体を休めゆっくりとお過ごし下さいね。
 
 
 
 
 
静岡日産では13日(月・祝)まで、『初売りフェア』を開催中!
 
 
 
新車・中古車・サービス用品等々、新春価格でご用意しておりますので、
 
 
 
ぜひ、お越し下さいませ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
静岡日産 清水店
 
ご連絡先:054-365-2311
 
静岡日産ホームページはこちら
 
新着情報は公式Twitterへどうぞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ
https://ni-shizuoka.nissan-dealer.jp
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ホームページをリニューアルいたしました!遊びに来てくださいね☆
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
静岡日産公式Twitter
@Shizuoka_NISSAN
| -`)<各ブログはこちらからもどうぞ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース