店舗ブログ

Shop Blog

リモコンキーの効きが悪いな~と感じたら…

こんにちは 清水店 稲葉です
 
あと数日で11月。
 
朝晩は本当に涼しく、と言うか…
かなり冷え込むようになりましましたね。
 
風邪や体調不良には気を付けましょう。
 
そこで。
「ここ最近、リモコンキーの効きが悪いな~」と、
感じた事はありませんか??
 
リモコンキーの中には小さな小さなボタン電池が入っていて、
常に電波が出ています。
しかし、寒くなると電圧が落ち、電池の性能が低下してしまいます。
 
と言う訳で、電池交換が必要になるのです。
 
 
 
 
静岡日産では、リモコンキーの電池交換も承っております。
 
料金はひとつ500円+税です。
 
朝、困ったな~と思ったら、
静岡日産の事をチラッと思い出してもらえたら嬉しいです
 
 
除菌&消臭には「車両用クレベリン」。


 
 
静岡日産 清水店
ご連絡先:054-365-2311
静岡日産ホームページはこちら
新着情報は公式Twitterへどうぞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ
https://ni-shizuoka.nissan-dealer.jp
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ホームページをリニューアルいたしました!遊びに来てくださいね☆
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
静岡日産公式Twitter
@Shizuoka_NISSAN
| -`)<各ブログはこちらからもどうぞ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース