店舗ブログ

Shop Blog

夏バテ知らず

こんにちは 清水店 稲葉です
 
今日も暑いです危険を感じる暑さです
 
でも、この時期のいい所は、
お洗濯物が短時間であっと言う間に乾いてしまうこと。
 
ありがたいし、とっても嬉しいです。
 
梅雨時期より、お洗濯が楽しく感じるのは私だけでしょうか
 
しかし、これだけ暑い日が続いても夏バテ知らずな体の様です(笑)
 
先日、2日間続けて〝ハンバーグランチ〟を食べてしまいました
 
まず1日目は、
用宗のみなと横丁にある〝パラディーゾ〟さんのランチプレートを。
大きなエビフライものっていて、かなり大満足
 
 
 
そして2日目は、自宅近所にある〝カフェヤマザキ〟さん。
ふんわりしたハンバーグは食べ応え十分です。
 
 
 
 
 
 
もちろん食べ過ぎはダメですが、
このまま元気に暑い夏を乗り切りたいです。
 
 
清水店のひまわり畑


 
 
 
静岡日産 清水店
ご連絡先:054-365-2311
静岡日産ホームページはこちら
新着情報は公式Twitterへどうぞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ https://ni-shizuoka.nissan-dealer.jp ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ホームページをリニューアルいたしました!遊びに来てくださいね☆ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<各ブログはこちらからもどうぞ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース