店舗ブログ

Shop Blog

お料理教室に行って来ました♪

こんにちは 清水店 稲葉です
 
先日、他店のスタッフに誘ってもらい、
藤枝にあるお料理教室に初めて行って来ました。
 
やさしい先生ならいいな…と、
かなり緊張しながら先生のお宅へお邪魔させて頂きました。
 
会ってすぐに、先生の気さくさと優しさが伝わり、
ホッとしました。しかも面白い方。
 
そして。そして。
今回のお料理は、以下の5品でした。
 
ひよこ豆を使った夏野菜のサラダ
イカのガレット
スチームポーク香味ソース
イタリアンポンデケージョ
かぼちゃのシャーベット
 
先生のわかりやすさと、他の生徒さんの助けもあり、
手の込んだお料理も1時間半ほどで、あっと言う間に完成です。
 
 
 
その後は、みんなで楽しく美味しくランチタイムです
 
とっても楽しいお料理教室でした。
 
次回の藤枝のお料理教室は、
確か〝中華〟と聞いています。
 
テンション上がります
 
 
 
 
ストロベリームーン★


 
 
 
静岡日産 清水店
ご連絡先:054-365-2311
静岡日産ホームページはこちら
新着情報は公式Twitterへどうぞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ https://ni-shizuoka.nissan-dealer.jp ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ホームページをリニューアルいたしました!遊びに来てくださいね☆ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<各ブログはこちらからもどうぞ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース