店舗ブログ

Shop Blog

LEAFで伊豆ドライブに行ってきました♪

こんにちは 清水店 稲葉です
 
 
先日、他店舗のスタッフ4人と1泊2日で、
伊豆高原に行って来ました
 
 
今回は、電気自動車:日産LEAFを借り、
環境にもお財布にも優しいエコドライブの旅です
 
 
残念ながら… 1日目はあいにくの大雨
 
函南にある道の駅で充電をし、
その後、足湯カフェの東府やさんや美術館を巡りました。
 
大雨過ぎて、足湯は断念晴れた日にまた訪れたいと思います(笑)
 
 
 
初日は、食欲の秋と芸術の秋を満喫し、
その後、さっそく食事がとっても美味しいと言うペンションへ
うわさ通り!やっぱり◎
 
 
 
わかってはいましが…2日目も雨
 
予定していた、ロープウェーで昇る大室山を断念し、伊豆テディベア・ミュージアムへ向かうことに。
 
 
 
愛嬌のある可愛いベア達に癒され、たぶん1日居ても飽きないと思います(笑)
 
 
 
 
やっぱり、秋のお出掛けやドライブはいいですね。
 
大雨旅になってしまったのは、
残念でしたがとても楽しい2日間でした
 
今回初めて、リーフでの長距離ドライブを体感しました。
ゆったりと静かで快適ですし、
何よりガソリン代がかからないトコロがありがたかったです。
 
改めて、リーフの魅力を実感した旅にもなりました。
 
 
 
 
 
 
バーベキュー大会開催♪♪


 
 
 
 
静岡日産 清水店
★お店の情報はこちら★
https://www.shizuoka-nissan.jp/shop/dealer/shimizu
ご連絡先:054-365-2311
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース