店舗ブログ

Shop Blog

サービス技術大会★応援に行って来ましたぁ~

こんにちは 清水店 稲葉です
 
 
昨日、静岡国吉田店のサービス工場で、
〝2018年度静岡日産サービス技術大会〟が開催されました
 
 
清水店からは…
テクニカルスタッフの土屋くんが〝車両診断の部〟でエントリー!!
 
 
土屋くんのカッコいい姿を見に、応援に行って来ました。
 
 
今回は平和店の村越工場との最強ペアです
 
 
 
 
 
2人とも緊張している様子ですが、頑張って!!
 
 
笛の合図で、スタートです!!
 
 
この日に用意された車両診断のお題は5つ。
 
 
日頃からの知識や経験を生かし、2人で難問を1つずつ解いていきます
 
 
 
 
 
2人とも真剣ですまた暑さも重なり汗だくでした
 
 
援している側も熱が入ります
 
 
でもさすがです!!村越工場長と土屋くんペア
 
 
 
 
車両診断の部で、なんと!なんと!優勝しましたぁ~
 
 
パチパチパチパチ~ おめでとう!!お疲れさまでした
 
 
作業中のテクニカルスタッフをじっと間近で見るコトはあまりないので、
この日一日、その真剣な姿を見て、
今日みたいに汗だくになる暑い日も、真冬の寒い日でも工場の中で、
一生懸命頑張ってくれているんだなぁ~
自分ももっと頑張らなきゃいけないな~と、
改めて感謝の気持ちや尊敬する気持ちになりました。
 
 
色々な意味で私にとって〝とてもいい一日〟になりました
 
 
 
 
 
https://www.shizuoka-nissan.jp/news/event/201807_fair/
 
 
 
 
静岡日産 清水店
★店舗URL★
https://www.shizuoka-nissan.jp/shop/dealer/shimizu
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース