店舗ブログ

Shop Blog

せりな*スマイル!!

こんにちは 清水店 稲葉です
 
 
本社での3週間ほどの研修が終了し、
23日(月)より、新しいスタッフが清水店に来てくれました
 
 
清水店へようこそ
 
カーライフアドバイザーの副島芹菜(そえじませりな)ちゃんです。
 
 
 
 
血液型 * B型
 
好きな食べ物 * メロンですトマトも
 
好きな車 * キューブ セリナ あ…セレナ(笑)
 
家族構成 * 父・母・姉 可愛い愛犬が飼いたいな。
 
趣 味 * ソフトテニス・歌を歌うこと(音痴なので、人前ではNG)
 
みなさんへひとこと *
    明るく笑顔で頑張ります
    多くのお客様と楽しくお話しが出来たらいいな、と思っています。
    どうぞ、よろしくお願いします
 
 
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆
 
 
笑顔がとってもチャーミングな、芹菜ちゃん。
 
 
その笑顔で、お客様や私たち清水店スタッフを癒し、
そして、幸せにしてくれると思います。
 
 
最初はすべてが慣れない事ばかりで、大変かと思うけど、
みんなで力を合わせて一緒に頑張って行こうね~
 
 
ちなみに、芹菜ちゃんのご両親は私と同い年だそうです
 
 
ついに、こういう時代が来てしまったかと少し複雑な気持ちですが、
会社での第二のお母さんのように、頼ってもらえれば嬉しいです
 
 
 
 
静岡日産 清水店
◎店舗情報はこちらからどうぞ◎
https://www.shizuoka-nissan.jp/shop/dealer/shimizu
店舗直通電話  054-365-2311
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース