店舗ブログ

Shop Blog

♪♪楽しい納車式でした♪♪

こんにちは 清水店 杉山です
 
本日、「地元の運動会だよ。」と言う方
少なくないかと思います。  
私の地元でも、今日 学区の運動会があり、
父も張り切って、朝 出掛けて行きました
 
お天気がよく、運動会日和でよかったですね
 
*** *** *** *** *** *** *** *** *** ***
 
 
本日清水店では新車の納車式を行いました
ありがとうございます
 
クリッパーバンの松浦様エルグランドの鈴木様です。
実は、親子・ご家族なんですよ
 
 6

 
松浦様も鈴木様も、ご家族みんなが明るく
とっても仲よしです
 
来店の際は ショールームをいつも華やかに、ぱぁ~っと、
明るくしてくれます
 
両家族を見ていると「やっぱり家族って、いいなぁ~」
「家族って大切だな~」と、改めて気付かせてくれる、
そんな、温かい素敵なご家族です
 
 4

 5

お写真からも仲のよさ・明るさが伝わると思います
 
 
 20151004-6

鈴木様の希望で、前回の成約記念品の「米俵」
本日の納車式でお渡ししました。
 2

 キッズたちは、米俵を担いだり、持ち上げたりと
とっても喜んでくれ、大騒ぎでした(笑)
 
 
賑やかで、とても楽しい納車式になりました
 
 
 
 いつもありがとうございます。
これからも、どうぞ宜しくお願いします 

 
またご家族そろって、遊びに来てくださいね
スタッフみんなで お待ちしておりまぁ~す
 
 
 
| -`)<お待ちしております!!

 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 【いろいろつぶやきます】
静岡日産公式Twitterはじめました
【フォローしてください】
@Shizuoka_NISSAN
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース