店舗ブログ

Shop Blog

よろしくお願いします♪♪

こんにちは 清水店 杉山です
 
 
昨晩新車の店頭納車式を行いました
 ありがとうございました
 
 
 * * * * * 日産CUBE(キューブ) * * * *  *
20150930-1 

* * *(右)杉山しのぶ様 と (左)担当の荒木CA* * * 
 
 
杉山様は、来店の際
いつも気さくにお話をしてくれ、
笑顔がとっても可愛らしいお客様です
 
今回お選び頂いたお色の
アクアミント×ブリリアントホワイトパール」は
杉山様の穏やかで優しいイメージにぴったりな、
お色だと思います。
 
とっても お似合いです
 
 20150930-2

 
たくさんの楽しい思い出を作って下さいね
 
新車1ヶ月点検で、
        また会える日を楽しみにしています
 
 
どうぞ、よろしくお願いします
 
*** *** *** *** *** *** *** *** *** ***
 
20150930-3

 
今回もカランコエのお花鉢を
プレゼントとして、ご用意しました
 Halloweenの飾りで可愛くしてもらいました
 
20150930-4

 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 【いろいろつぶやきます】
静岡日産公式Twitterはじめました
【フォローしてください】
@Shizuoka_NISSAN
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース