店舗ブログ

Shop Blog

*** クレマチスの丘へ ***

こんにちは 清水店 杉山です
日中、暑い日もありますがだいぶ過ごしやすくなりましたね
 
 
先日、お友達と長泉町にある「クレマチスの丘」
行って来ました
クレマチスの丘は自然の中にある庭園美術館です。
開放的でステキなrestauranやcafeもあります
 
 DSC_000001-2
P1020122

DSC_000002-3

 ↑ シンデレラに出てくる、秘密の花園みたいな庭園でした。
  クレマチスの他にバラ・クリスマスローズ・サクラなど、
  季節によって庭園の雰囲気が変わります。
  春・夏が見ごろの様です。
 
 DSC_0368

 ↑ ヴァンジ彫刻庭園美術館。
 
DSC_000001-1

DSC_000002

 ↑ ランチはマルゲリータとアサリのパスタを頼みました。
  とっても、美味しかったですよ
 
DSC_000001

 ↑ 正面はベルナール・ビュフェ美術館。
  右の建物はcafe&本屋さん。
 
 
 DSC_000001-4

 ↑ 駿河平自然公園にある、つり橋。
  クレマチスの丘に隣接しています。
 
   

住んでいる静岡に比べ、空気がひんやりしていて、
とっても気持ちがよかったです
 
こんな感じが好きな方は、きっと癒されると思いますよ
 
ぜひ、ご家族やデートで行ってみてください
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 【いろいろつぶやきます】
静岡日産公式Twitterはじめました
【フォローしてください】
@Shizuoka_NISSAN
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース