店舗ブログ

Shop Blog

♪♪ うれしいコトが色々 ♪♪

こんにちは 清水店 杉山です
 
少しずつ…ですが、あの真夏のジリジリした暑さが、
和らいだような気がします
花火大会やお祭りなど、夏のイベントもソロソロ終わりに近づき、
何となぁ~く、淋しく感じますね…
 
でも。そんな今日嬉しいコトがありましたぁ~
お昼に食べたお弁当に、なんとぉ~
大好物の「梨」「巨峰」が入っていました
今シーズン初めて食べました
残念ながら梨はあまり甘くはありませんでしたが、
それでも瑞々しく、美味しかったです
 
P1020079

 
こんなに暑くても、いちばん大好きな秋
どんどん近づいているのかなぁ~
と思い嬉しくなりました
 
みなさんは、どの季節がいちばん好きですか??
 
* * * * * * * * * * * * * * 
 
 あともうひとつ、嬉しいお知らせがありますっ
 
9月・10月・11月に車検到来のお客様
車検早期予約特典の延長が決定しました
 
プラス1週間の、8月23日(日)まで ですよ 
 
お急ぎください
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 【いろいろつぶやきます】
静岡日産公式Twitterはじめました
【フォローしてください】
@Shizuoka_NISSAN
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース