店舗ブログ

Shop Blog

思い掛けない贈り物。

こんにちは 清水店 稲葉です
 
 
先日、嬉しい出来事がありました
 
 
高校時代のお友達から、自宅に贈り物が届いていました
 
 
真っ白なバスタオルとバスマット。
 
17-07-02-08-25-18-752_photo

 
シンプルでOちゃんらしいプレゼント
 
 
しかも、結婚のお祝いの言葉と共に、
「 人生が笑顔であふれる日々になりますように 」と、
お手紙も一緒に添えられてありました。
 
  
そのお手紙を読みながら、
お互いのお家にお泊りした事や、
一緒に自動車学校に通った事を思い出し、
とても規則が厳しい学校ではありましたが、
それでも、お友達と楽しい事を毎日さがしていたなぁ~と、
懐かしく思いました
 
最近は年賀状だけの付き合いになってしまったれど…
久々に声が聞きたくなっちゃいました。
 
 
ずっとずっと、大切に使いたいと思います。
 
 
 
本当に嬉しかったです
 
 
 
 
 
 
静岡日産 清水店
◎店舗の詳しい場所はこちらからどうぞ◎
https://www.shizuoka-nissan.jp/shop/dealer/shimizu
店舗直通電話  054-365-2311
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース