店舗ブログ

Shop Blog

アメニモマケズ

清水町店 中村です  
今日は、晴天とは言い難いけど、

昨日の大雨に比べたら そんな大雨の中、娘と母親と3人で箱根へ 雨だしさ、晴れてる時にしようの提案も無視され

一路箱根へ・・・

強羅公園の「クラフトハウス」

ココ、ガラス工芸だったり、陶芸だったり

色々体験出来るみたい とりあえず富士屋ホテルのランチビュッフェを予約 箱根は結構知ってるつもりで居たけど

まだまだ箱根スゴい 「クラフトハウス」でガラス工芸をチョイス 1498087582048 1498087535526

ほぼほぼ・・・ほぼほぼスタッフさんに言われるがまま それでも雰囲気を味わえて大満足 3.4日後に郵送されるのが待ち遠しい 100円ショップで買えるガラスの皿に比べたら

相当高い それでも「あたしだけ」のモノが出来た 雨でも遊べる箱根 今度は陶芸に挑戦するかな  
 
 
清水町店 清水町地図

※清水町カープラザにご用命の際は直接清水町店までお申し付け下さい。

店舗直通電話  055-975-7000
 
 
 
 
 
 
 
 
 
| -`)菊練りにしてやろうか

 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース