店舗ブログ

Shop Blog

やれば出来ちゃう

清水町店 中村です  
お休みを利用して、気の合う仲間とBBQ なんせ素人集団 前日に場所を予約したり、てんやわんや(笑)

当日、一人ずつ迎えに行きがてら、

途中で食材&ビールの買出し なんせ素人集団、量も分からずただただ買い込む 火をおこすとかさ、どの位時間掛かって、いつ昼が

食べれるか、不安要素だらけで始まったBBQ 着いてすぐとりあえず乾杯 素人集団でも出来ちゃう 1497475830638

普通BBQって大人数でやるもの でも人見知りのあたしのBBQは4人(笑)

隣のグループは、倍以上の人数でやってたな でも、こんな腹抱えて笑えるのってスゴイ 毎月やろうと一致団結 4回目ぐらいには、機材はもちろん、場所も山の中とか、

当たり前に自分ちでテント張ったりしてるんだろうな 目指せ、BBQマスター  
 
清水町店 清水町地図

※清水町カープラザにご用命の際は直接清水町店までお申し付け下さい。

店舗直通電話  055-975-7000
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース