店舗ブログ

Shop Blog

感謝祭開催中で~す

こんにちは  残暑厳しい折 皆様いかがお過ごしですか  ただいま 感謝祭真っ最中です  お子様には  花火の抽選会

 DSCN0818

DSCN0819

ご成約の方には・・・選べるテーマパークチケットプレゼント DSCN0820

タイヤ祭りも同時開催中です  DSCN0821

DSCN0822

親子で作る ステンドグラス・・・店舗に力作を展示します DSCN0827

14日金曜日は レディスデイ  女性限定 プレゼントは こちら  DSCN0829

なりきり わんにゃんマスク DSCN0830

変顔コンテスト開催 フェイスパックを使用した変顔写真を 投稿してください 優秀賞にはプレゼント進呈いたします ぜひ 参加してくださいね   
久々の 千里久課長のツーリング情報 で~す (千里久さんのコメントから・・)

奥様と二人で 河口湖~西湖周辺のサイクリングに

行ってきました セレナは 自転車2台、余裕で積載できます   
DSC_1591

(すごいですね~

DSC_1596 DSC_1599

夜には 河口湖で 花火大会が ありました  
DSC_1772 DSC_1796 

(きっとロマンチックな夜だったのでしょう・・・ね

 
 
 
| -`)どうも中の人です。

「静岡日産は素敵な休日をエスコートします」←こういうことですね、わかります

 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 【変顔コンテストなう】
静岡日産公式Twitterです!!
【フォローしてください】
@Shizuoka_NISSAN
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース