店舗ブログ

Shop Blog

子育て中のお母さんへ

清水町店 中村です  
最近、ホント晴天続き でも、沖縄では既に梅雨入り 「ウィンドウ撥水加工」は、清水町店人気ナンバー1 雨降りの夜、油膜で対向車のライトが

ギラギラ光って見えるのも、眩しくなくなります 是非、効果を実感して下さい 清水町店でお待ちしております *******

連休中、娘からのライン 1495251714560

この画像と共に・・・

「昔から欲しいものはすぐに買い与えてくれたおかげで、

我慢をしらない人間に育ちました!!!」と・・・・・・。

子育てって、終わりがなくて、どんな風に育てれば

どんな風に育つのか、ホント手探り状態 そんなつもりで育てたワケじゃなくても、意外な受け止め方をする・・・

娘21歳になって、母、子育ての間違いに気付くと言うね まぁ、正解なんてないし、思ったようにいかないのが子育て 思い通りにいかなくて今悩んでも、落とし穴はまだ先(笑)

息詰まったら、清水町店へ遊びに来て下さい  
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース