店舗ブログ

Shop Blog

チーズチーズチーズv(^_^)v

 
こんにちは  
清水町店山田です  
みなさん~!明日、5月29日は何の日かご存知ですか!?!?

 
そう!静岡県東部の方なら、待ちに待ったあの日ですよ~~

 
(゜▽゜)(゜▽゜)(゜▽゜)!!!!!
 
ななななんと!三島に!

 
ディ〇ニーのパレードがやってくるみたいです  
交通規制などもあるみたいなので、

 
お出かけの際は十分お気をつけてくださいね!

 
 
さて、お話は変わりますが、、、

 
先日、お友達と清水町にある「キャナリィロウ」というところに

 
ご飯に行ってきましたv(^_^v)♪
 
清水町店からも近いところにあるんですよ~~!

 
IMG_0431

 
はっ!!!!!

 
この間、お昼にテレビで見たような、、、

 
 
パルミジャーノなんとか、、(名前長くてわすれてしまいました

 
 
大きなチーズが出てきてまばたきができませんでした(うそです)

 
IMG_0433

 
 
パルミジャーノなんとかがたっぷりかっかったカルボナーラ~~

 
 
とにかく、チーズチーズチーズって感じでおいしかったです  
オススメのお店があるよ!ご飯のお話したい!!

 
という方もそうでない方も

 
ぜひ清水町店へ~~  
お待ちしてます  
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース