店舗ブログ

Shop Blog

のとのと(^O^)

 
こんにちは清水町店山田です  
 
先日、営業の千里久課長がお休みをいただいて

 
能登半島へ旅行に行ったらしいのでご紹介します(能登半島ってどこ!?!?)

 
 
IMG_0396

 
じゃ~~ん 千里浜(ちりはま)なぎさドライブウェイ 日本で唯一車で走ることができる砂浜だそうです! 私も行ってみたい!!!  
IMG_1194

能登半島のはじっこ!?!?

 
IMG_1186

!?!?!?!?!?

 
ただの海岸だと思っちゃいましたが!!!!!

 
真ん中らへん、よく見てみてください

 
あの、噂の、

 
ゴジラ岩だそうです(笑)

 
千里久課長は自転車もやるんですよ~

IMG_1210

 
おいしそうなお土産もいただきました IMG_0397

 
(あっ、能登半島って日本海側なのね、、、)

 
 
最後にとても美しい夕日で IMG_1112

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
| -`)氷見は行ったのかしら。

 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース