店舗ブログ

Shop Blog

いざ!ライン下り!!

こんにちは!! 清水町店の泉地です  
先日埼玉へ弾丸旅行してきました  
長瀞駅付近を散策して

 


 


 
 
長瀞ライン下りに初挑戦  
昔話に出てきそうな木の船に乗って川下り!!

 
良いのか悪いのかまさかの泉地先頭  


 
お兄さんの背中が頼もしい。。。

 
 
お兄さんと竹の棒に命を託し

 
しばらく絶景を優雅に眺めていると  


 
お兄さんが漕ぎ始めた 泉地そわそわ  


 
波も高くなり始め船もどんどん加速  
 
そして

 
ざばーーん  ひゃーー//竹だけはもっていかないで~
 
 
 
 
、、、、、、っ!!楽しい!!!(実は絶叫系好きw)

 
 
船にはビニールも装備されているのでがっつりぬれる心配はありません (ちょっとぬれましたがそれは旅の思い出ということで笑)

 
 
また穏やかになったり加速したり

 
3キロの船旅はあっというまでした  
 
川も綺麗でとっても涼しいのでこの時期はとくにオススメです  
そしてついさっきのヒル〇ンデスでも放送されていてテンション高まりました  
みなさんも是非行ってみてください  
 
下田って素敵


 
下田って素敵 2nd


 
がんばりました!ソフトボール大会!!


 
清水町店 清水町地図

清水町店  055-975-7000
清水町カープラザ  055-972-2341
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース