店舗ブログ

Shop Blog

趣味が増えました!

 
こんにちは!!

 
清水町店の泉地です  
最近曇ったり雨が降ったり風が強かったり、、、

 
安定しない天気が続きますね  
春はどこに行ってしまったのか  
 
 
さてさて、先日お休みをいただいたものの

 
めちゃくちゃお暇だったのでずっと気になってたものを購入!

 
それがこちら  
羊毛フェルトかっこよく言うとニードルフェルト(英語にしただけw)



 
中身はこんな感じで



 
フェルトを針でひたすらつつくとにゃんこができるらしい  
 
ほんとにそれだけでできるのか。。。。。

 
半信半疑でレッツチャレンジ!!笑

 
 
 
チクチクチクチクチクチクチクチク  
 
つつく。

 
 
ただひたすら。

 
 
無心で。

 
 
途中自分の指をつついて心が折れそうになるけど。笑

 
 
そしてついに!!!できた!!!!!


 
なんでこの形になったのかはよく分からないけどできた!笑

 
そしてハマった!笑

 
 
次の日、本屋さんにダッシュで向かい第二段を購入  
そしてできた!!!



 
(作っているときの心境は第一弾と変わらないので省略w)

 
1日でできちゃう手軽さと、できたときの達成感がたまらない  
完全にハマった  
趣味が増えるってとっても楽しい  
すでにハマっている方、ぜひコツを教えてくださ~い  
 
 
趣味と言えばこの方
千里久係長の三浦半島ドライブ☆


 
 
清水町店 清水町地図

※清水町カープラザにご用命の際は直接清水町店までお申し付け下さい。

店舗直通電話  055-975-7000
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース