店舗ブログ

Shop Blog

今回のプレゼントはプチプチ~

雑貨屋で見つけました~とっても気になったので・・・

今回のレディ-スデ-のプレゼントはこれに決めました  
バジルシ-ドドリンクです☆

CIMG1309

美味しそうな、マンゴ-・ホワイトマスカット・レモン・ライチにしてみました チアシ-ドは最近話題で、ス-パ-などでもよく見かけていましたが、バジルシ-ドは初めて見ました。

アップにすると分かるでしょうか?つぶつぶが大量に入ってます~これがバジルシ-ドです。

CIMG1310

調べてみると、すごいパワ-があるみたいです  
シソ科のオシマム・カヌムの種子で、約50%が食物繊維でできているので腸内の老廃物を排出してくれるデトックス作用や

便秘の解消。水分を含むと30倍に膨張するので満腹感を得られダイエット効果やαリノレン酸を豊富に含んでいるので

健康維持にも効果がありそうです。

今回、自分の分を買ってこなかったので・・・また今度飲んでみようと思います★

飲んだ方いましたら、感想教えてください  
そして 明日 8月8日(土)~8月16日(日)は
 夏のお客様感謝祭 やりますよ~!!
 
いろんなオトクやお楽しみありますよ  
お盆中も休まず営業します  
9日間やってますので、ぜひご来店してください  
お待ちしております ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 【公式企画なう】
静岡日産公式Twitterはじめました
【フォローしてください】
@Shizuoka_NISSAN
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース