店舗ブログ

Shop Blog

ある日のおやつ♪

今日のおやつはこれです  
IMG_1651

藤浪CAが山梨のお友達からもらったおみやげを、少しおすそ分けしてもらいました。

山梨のおみやげというと、信玄餅・ほうとう・ワイン・フル-ツなど思い浮かびますが今回はプリンです  
信玄餅と同じシリ-ズで信玄生プリン☆

 
おやつに食べてみたところ、なめらか~でほんのりきな粉の風味で黒蜜の

キャラメルとバッチリあって本当に美味しかったです  
山梨に行く事があったら、おみやげに買ってきたいと思いました  
甘いものパワ-いただきました!!ごちそう様でした  
 
 
| -`)どうも甘いものに目がない中の人です。
これと同じような味(?)のコンビニスイーツを私は知っている・・・
ヒントはSBS通り店の目の前に・・・
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 【公式企画なう】
静岡日産公式Twitterはじめました
【フォローしてください】
@Shizuoka_NISSAN
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース