店舗ブログ

Shop Blog

UVカット大事ですね~

毎日、暑い日が続いてますね・・・。皆さんのお車のガラスUVカットされてますか?

こないだの水曜の休日、横浜に出掛けるのにUVカットフィルムが貼ってない車で行ったんです。

帰ってきてから、なんか唇がカサカサ荒れて痛くて変だな~って感じだったんですが、鏡を見てビックリ!!

顔が真っ赤になってました・・・油断して日焼けしてしまいました  
そしてこのUV&IRカットフィルムスゴイいと実感しました IMG_1607

IR(赤外線)カット率 95%

UV(紫外線)カット率 99%

フィルムの高い遮熱効果(車内の温度上昇抑えるからエアコンの効き目アップ。エコドライブの効果もあります)

 
今、自分の車はデイズなんですが、デイズにはこれと同じ効果があるプライバシ-ガラスがついてるんです  
デイズに変える前の車にはフィルムを貼ってなかったので夏になると毎年

手が真っ黒く日焼けして冬にやっと少し戻るの繰り返しでしたが  
デイズに乗りかえてから、日焼けしなくなったんです  
慣れてしまって忘れていましたが、今回の日焼けであらためてスゴさ感じました  
夏のジリジリする暑さから、そして紫外線からお肌を守って、快適な車内でドライブしたいですね  
お気軽にスタッフまでお問合せください  
 
 
| -`)どうも中の人です。
紫外線99%カットはすばらしいっていうことですね。女性の味方!
デイズ以外にもまだまだあるんでくわしくは店舗まで!!
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 【公式企画なう】
静岡日産公式Twitterはじめました
【フォローしてください】
@Shizuoka_NISSAN
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース