店舗ブログ

Shop Blog

1人○○。

 
 
こんにちは、杉山です  
 
最近、風が強いですね 花粉が沢山飛んでいるようで、私は花粉症ではないので分からないですが…

雨の日の次の日なんかは、花粉症の社員の方が「やばい」と嘆いています(笑)

 
 
 
 
 
話変わりまして、皆さんは、1人○○しますか?

 
私はよく、1人カラオケとショッピングをします  
 
が!ついに…
 
 
先日、1人日帰り旅行をしてきました 家を出るところから、家に着くまで1人!!

 
行き先は京都です!また、京都です(笑)

”また、京都”?→その壱。 その弐。 その参。

 
去年の夏は、”新撰組ゆかりの地を行く”ということで行きましたが、

今回のテーマは、”刀剣ゆかりの地を行く”をテーマに行ってきました  
 
 
夜行バスで約7時間(22:00発~5:00着)かけて行きました  
 
 
 
京都駅に着いて、

 
京都駅

 
1番はじめに伏見稲荷大社に行きました。

今回テーマの刀剣関係ないです。←え。

 
朝早すぎて、行ける所がなかったのです  
 
まだ夜明け前で雰囲気が怖かったです…。

 
1

2

3

 
 
なんか出そう(笑)

 
お化け屋敷とか暗いところが苦手で行こうか躊躇いましたが…でも!

意を決して楼門→本殿→千本鳥居→奥社奉拝所を歩きました  
 
 
帰るころには、明るくなってきました。

 
4

 
 
昼間だと人気の観光地だから人が多いでしょうが、

朝早くに行ったのでスイスイ歩けて、しかも夜だったので新鮮でした きっと、昼間だとまた違った雰囲気で楽しめるんだと思います  
 
 
次は間逆方向の観光スポットへ行きました。

それは次回でご紹介します  
 
SBS通り店はこちら https://www.shizuoka-nissan.jp/shop/dealer/sbs
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
| -`)(やはりあなたもそっち側の人間だったか・・・!)←わかる

 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース