店舗ブログ

Shop Blog

花火きれいでした~☆

昨日7月25日は安倍川花火大会でした  
かなり県内でも大きな花火大会なので行かれた方も多かったでしょうね!!

 
今日、来店して頂いたお客様も夜店に行って、かき氷食べてきた-という声も聞きました。

 
自宅が安倍川河川敷の近くなので屋上からバッチリな眺めなんです  
家にたどり着くまでは渋滞で結構時間かかりましたが・・・なんとか到着して屋上からのんびり花火を堪能しました  
何枚か写真を撮ってみたんですが、センスのなさでイマイチきれいにに撮れずでしたが。。。

その中でも何枚かチョイスしました  
DSC_0189

DSC_0188

DSC_0158

DSC_0180

 
実際はとっ-てもきれいで迫力があって感動しました 夏はやっぱり花火を見たくなりますね~☆

何も考えず見入ってしまうので、あっという間に終わってしまいました  
ちなみに、SBS通り店の店舗の屋上からも花火が見えるんです なので昨日も数名のスタッフは店舗の屋上から少しだけ花火を見れたとの事でしたよ  
 
 
中の人より
| -`)ええですねえ・・・日本の夏ですねえ・・・
 
 
 
~静岡日産公式Twitterはじめました~
@Shizuoka_NISSAN
フォローお願いします!

ニュース