店舗ブログ

Shop Blog

手書きって いいな~♪

 
昨日まで開催してました、お客様感謝祭  
ご来店頂きました皆様のおかげで、とっても賑やかな9日間でした  
ありがとうございました  
今日は、急に天気が怪しくなって。。。さっきから雨と、強風で荒れた天気になってしまいましたね  
皆さん、お出かけの際には、お気をつけくださいね  
 
 
ちょっと前の話しですが、14日のバレンタインに、いつもお世話になっている損保ジャパン日本興亜の方から、

頂いちゃいました!! S

よく見てみると、手書きのメッセ-ジが書いてありました  
営業スタッフも、みんなに違うコメント付きです  
 
やっぱり、手書きのお手紙とか、メッセ-ジって。。。嬉しいもんですね~  
お客様に、お礼のお手紙を書く事があるんですが、もらってみると改めて、「手書きってイイな~」と感じました  
 
 
◆静岡日産 SBS通り店◆
お店の情報はコチラ
https://www.shizuoka-nissan.jp/shop/dealer/sbs
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース