店舗ブログ

Shop Blog

♪韓国旅行♪ 1日目

 
皆さま、アンニョンハセヨ  
先日、他店舗のスタッフ達と、3泊4日の韓国旅行に行ってきました  
かなり久々の海外旅行で、ドキドキとワクワクでした  
 
まず1日目ソウルに到着したのは、夕方。

まずは、韓国といえば。。。焼肉が食べたいって事で、みんなでソウルの中心部、明洞へ繰り出しました  
たくさんお店があって迷いましたが、なんとか決めて注文しました  
 
ド-ン ↓ ↓ ↓
DSC_1074

お肉が大きくて、テンション上がっちゃいます  
 
お店の方が、切ってくれます  
DSC_1076

 
付け合せの、キムチやナムルの種類もたくさん!!しかも食べ放題  
 
DSC_1078

チヂミも、玉子の味がちゃんとして、美味しかったな~  
 
 
行った時期が良かったのか、街中イルミネ-ションがきれいでした  
DSC_1072

 
5

 
 
ホテルの前も、こんなにキレイ~

DSC_1064

 
 
DSC_1068

 
 
食事の後は、絶対にやってみたかった、アカスリと、汗蒸幕(ハンジュンマッ)を  
汗蒸幕は、松の木を燃やした熱を利用した、ド-ム状のサウナです  
とっても暑くて汗がダラダラでましたその後にアカスリをやってもらったので、とってもデトックスされた感じで

初日からリフレッシュできました  
では、2日目に続きます~  
 
SBS通り店 ↓ ↓ ↓ 新型ノ-ト e-POWER試乗できます
https://www.shizuoka-nissan.jp/shop/dealer/sbs
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース