店舗ブログ

Shop Blog

初出展 ☆即売会☆

 
今日は、足元から冷え込みます 急に寒くなっちゃいましたね。。。  
風邪・インフルエンザも流行ってきました 体調管理には気をつけましょうね  
 
ここで、お知らせがありま~す
 
11月26日(土)・27日(日)ツインメッセ静岡で、産業フェアしずおか2016が開催!!
 
そこで!!  静岡日産初出展!! やっちゃいます!!
 
即売会

 
 
産業フェア限定特典として。。。静岡日産オリジナルクレジット 1.9%低金利
 
大好評の新型ノ-ト新型セレナにも、すぐに試乗できます
 
もちろん、他のお買い得車も、ご用意してます
 お子様には、風船のプレゼントもありますよ~
  早いもの勝ちセ-ルの2日間
 
2日間とも、16:00までやってます。ぜひ遊びにお立ち寄りください
当日、SBS通り店のスタッフもおりますので、お気軽に声をかけてくださいね
天気が良くなると、嬉しいです
 
 
 
SBS通り店 ↓ ↓ ↓
https://www.shizuoka-nissan.jp/shop/dealer/sbs
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
| -`)特設ページも作りましたよ

 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース