店舗ブログ

Shop Blog

♪K-MIX 収録中♪

なんと!!SBS通り店の坂本店長がK-MIX カーライフナビゲ-ションという

ラジオ番組に出演することになり、本日7月10日に収録がありました  
毎週、車のプロに車の整備・点検など、車に関する話しを聞いて、すてきな

カ-ライフをナビゲ-トする番組だそうです  
予定は11:00~でしたが朝から坂本店長はちょっぴり、ソワソワ  
営業の藤浪さんからは「店長、緊張してるね-」なんてからかわれたりして  
そして予定通りショ-ル-ム内で収録スタ-ト IMG_1405

今回、坂本店長はエンジンオイルの交換についてのインタビュ-を受けました。

始まる前は緊張していた店長ですが、さすが!!すこ-し録りなおしもありましたが、

予定通り10分ほどで、無事に終了しました  
今回お話をして頂いた片川乃里子様。笑顔のすてきな方でした IMG_1406

 
☆放送は2015年 8月22日(土) 17:55~18:00予定です☆
ぜひ、皆さん聞いてくださいね

ニュース