店舗ブログ

Shop Blog

ダッチベイビー

 
 
こんにちは、杉山です 今日は久々に晴れて暑い日になりましたね!

 
 
 
 
前回、「オシャレ*.」という題で東京でのお昼ご飯を紹介させていただきました! https://www.shizuoka-nissan.jp/blog/sbs/60080.html
 
 
 
今回は東京での3時のおやつをご紹介  
 
 
お店は「THE ORIGINAL PANCAKE HOUSE」原宿店

 
 
食べたのはこれ↓

 
GetAttachmentThumbnail

 
ダッチベイビー ¥1,240+tax
アイスティー ¥430+tax
 
 
パンケーキ…とはちょっと見た目が違うのですが、

このお店の人気商品です  
 
ダッチベイビーが運ばれてきて、目の前で店員さんがレモンを搾って粉砂糖をかけてくれるんです!

 
レモンが嫌いな人は、店員さんがレモンを搾る前に

「レモンが嫌いな方はいますか?」と聞いてくれるので、レモンが嫌いな方でも食べられますよ!

 
食べた感じ、パンケーキみたいにふわふわしてなくて、

クレープ生地を少し厚くした感じ  
結構大きさがでかくて、私の顔ぐらい!笑

さきにアイスティーを飲みすぎて食べきれませんでした… でも、とても美味しかったです  
 
 
そして、お店は8階にあるので席からの眺めがとてもよかったです!

 
GetAttachmentThumbnail

 
運悪く私が座った席は奥の席だったので、この眺めを見ながら食べることができなかったのはショックでした…  
22:00まで営業しているので、夜景も見れますよ きっと綺麗なんだろうな~

 
 
 
 
SBS通り店はこちら https://www.shizuoka-nissan.jp/shop/dealer/sbs
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★新型セレナ絶好調販売中!詳細・試乗予約等こちら!★

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース