店舗ブログ

Shop Blog

これからも頑張ってね!!

去年の9月から約10ヶ月間、一緒に働いた仲間のカ-ライフアドバイザ-の大村君が

7月1日より静岡国吉田店に異動になりました  
とても真面目でよく動いてくれたので助かってました。

ビンゴ大会では、声の大きさと体の大きさが目立って司会を毎回務めてもらいましたとっても上手な進行役でした!!

 
4月から新入社員で入った遠藤君と望月君は特に、いろいろ教えてもらったり面倒をみてもらってました  
ボ-リング大会で盛り上がったり、決起大会でみんなで色々な話しをしたり、たくさんの想い出があり淋しいですが、

静岡国吉田店に行っても頑張ってくれると思います  
今までありがとう  
最後にみんなで記念撮影しました IMG_1356

☆真ん中の花束持った、とっても笑顔の落ち着いた人が大村君です☆

ニュース