店舗ブログ

Shop Blog

使わなきゃ損ですね♪

 
今日、とっても使えるポップをもらいました  
コチラです ↓ ↓ ↓
 
JAF

 
JAFの優待が使える、SBS通り店周辺のお店が一目でバッチリ分かるんです  
JAF①

確かにJAFの優待あるのは知ってたけど。。。実際どこのお店で使えるかって、意外と知らなかったりしますよね  
そして、お店によって違いますが、こんなに割引がきくのも知らなかったです  
せっかくJAFに加入してるなら、使わなきゃ損ですよね  
ショ-ル-ムのテ-ブルに置いておきますので、ご来店された際には、ぜひお帰りの際にでも

ご利用してみてくださいね  
そして、まだJAFに加入されてない方は、ぜひご検討ください  
お気軽にスタッフまで、お問い合わせくださいね  
 
 
JAFについてのブログ ↓ ↓ ↓ こちらもご覧ください
https://www.shizuoka-nissan.jp/blog/sbs/48844.html
 
 
SBS通り店 ↓ ↓ ↓
https://www.shizuoka-nissan.jp/shop/dealer/sbs
 
 
 
 
 
 
 
 
●→お近くの店舗をさがす←●

| -`)<#公式中の人総選挙2016参戦中!応援よろしくです~

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース