店舗ブログ

Shop Blog

☆SBS通り店スタッフ紹介②☆

 
今日も、SBS通り店のスタッフ紹介をしたいと思いま~す  
 
カ-ライフアドバイザ-の村上CAです  
新しいイメージ④

 
村上CAは、とにかく真面目で仕事にアツい男!!って感じです  
見た目も爽やかで真面目な感じてすが、意外にオチャメなところもあるんです  
 
新しいイメージ③

 
 
本人から、ひとこと  
いつも静岡日産のブログをご覧頂き、ありがとうございます 海の日も過ぎ、夏本番となりましたが皆さんは今年の夏、どちらへお出掛けされますか?

私は今年の夏、山登りへ行きたいと思います 景色がイイ場所や、おススメの涼しいスポットを知ってましたら、是非とも教えてください 遠出される予定がある方は、タイヤの空気圧チェックをいたしますので、出発前にSBS通り店へ寄ってくださいね  
皆さま、村上CAに会いにSBS通り店に、ご来店してください  
 
パ-ト① 遠藤CAの紹介ブログはコチラ↓ ↓ ↓ ぜひご覧ください
https://www.shizuoka-nissan.jp/blog/sbs/51147.html
 
では、次回のスタッフ紹介をお楽しみに~  
SBS通り店 ↓ ↓ ↓
https://www.shizuoka-nissan.jp/shop/dealer/sbs
 
 
 
 
 
 
 
 
 
●→お近くの店舗をさがす←●

| -`)<#公式中の人総選挙2016参戦中!応援よろしくです~

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース