店舗ブログ

Shop Blog

お得な2日間です!!

6月20日(土)・6月21日(日)は
         ★★★電気自動車なら静岡日産フェア★★★
 
 
IMG_1179

 
どんなお得かと言いますと、リーフを購入されて今回は指定のナビセットをつけた場合。。。

15万円ク-ポン

EV充電コンセントプレゼント

下取5万円ク-ポン付き         最大30万円お得!!
さらに。。。ビックバリュ-クレジット限定で通常4.9%のクレジット金利が、なんと新設定の0.99%  
リーフ気になるけど、実際はどうなの?電気代ってガソリンよりお得なの?など

いろんな?お持ちの方も多いかと思いますが、リーフに乗ってる長井CAはじめ、

詳しいスタッフがほかにもいますので、少しでも気になる事ありましたら是非、

この機会にお話聞かせてください  
CMでもながれてますが、全国の充電スポットも急速と普通充電合わせて

14.014基となりました  
IMG_1180

 
他にも待望のエクストレイルハイブリッドが指定ナビセットで下取ク-ポン10万円がつき最大20万円お得!!
エクストレイルハイブリッドの試乗車ご用意しております  
即納可能なエクストレイルが指定ナビセットで下取10万ク-ポン10万円がつき最大25万お得!!
 
即納可能なセレナが指定ナビセットで下取ク-ポン10万円がつき最大35万円お得!!
 
最近蒸し暑くて嫌になっちゃいますが、それを吹き飛ばすお得な2日間 ご来店お待ちしております  
 

ニュース