店舗ブログ

Shop Blog

世界で2番目においしい…

はじめまして!

カーライフアドバイザーの杉山です!

今回初投稿です

 

4/24のブログで紹介して頂いたので自己紹介は省きます

こちらをご覧ください

https://www.shizuoka-nissan.jp/blog/sbs/42481.html

 

 

 

 

 

 

私事ですが…

昨日メロンパンアイスを食べに行きました

 

 

じゃじゃん!

GetAttachmentThumbnail

メロンパンアイス抹茶 (バニラもあります。)

 

 

このメロンパン、外はサクサク中はふんわり温かいんです!

冷たいアイスと相性が良くてとても美味しいです

 

 

 

鳩も(落としたカスを)美味しそうに食べてました

GetAttachmentThumbnail

 

ただ、食べ方に注意が必要です

 

温かいメロンパンに挟まれた冷たいアイスがだんだんと溶けてくるので服に落として汚してしまったり、

手がベトベトになってしまったり…してしまうので、気をつけてください!!

 

 

 

気になっている方は是非食べてみて下さい

静岡パルシェ(北口)にあります!

普通のメロンパンも売ってますよ!

 

 
 
 
 
 
 
| -`)なぁにこれぇ(素で声が出た)

 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース