店舗ブログ

Shop Blog

リ-フで行ってきました~福井!!  

 
今日は、久しぶりのリ-フで行ってきましたシリ-ス゛です  
営業の長井さん、今回はリーフで福井に行ってきました  
まずは、県立恐竜博物館へ  
IMG_0202

 
IMG_0200

 
IMG_0195

 
迫力ある大きな恐竜が、何体も展示されていて、勉強になったそうです  
間近で見たら、大きくて迫力あるでしょうね~  
 
お昼は、福井名物の大きな油揚げで有名な谷口屋さんで食べました。

IMG_0203

ふっくらしていて、美味しそう~  
IMG_0205

ちゃんと食べ方も書いてあるんですね  
 
IMG_0208

さすが、大きいです  
 
ちょっと大きさが分かりづらいので。。。

IMG_0207

他のお料理と一緒の写真です。かなり大きいです  
ボリュ-ム満点とっても美味しかったそうです  
 
その後は、永平寺を見学しに行きました。

IMG_0216

 
IMG_0214

 
IMG_0212

写真を見ているだけで、心が落着く感じがします。

 
この日は福井で1泊して、帰ってきたそうです  
今回も、充実して楽しそうでしたね  
恐竜博物館気になります じっくり見てみたくなりました~  
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース