店舗ブログ

Shop Blog

これからも頑張ります!!

 
先日、他店舗に異動したスタッフと新しく配属されたスタッフの歓送迎会がありました  
お店は、みんな大好きな、だんまや水産さん。何回か利用させてもらってます  
DSC_0575

 
料理も食べ放題なんですよ  
美味しくて、みんな食べ過ぎちゃいました  
DSC_0570

 
主役のスタッフ達です  
SBS通りカ-プラザに異動になった長井さん。

DSC_0581

 
カ-ライフアドバイザ-で配属された村上くん。

DSC_0582

 
サ-ビススタッフで配属された市川くん。

DSC_0585

 
最後は、他の店舗に異動になったサービススタッフ高杉くん。

坂本店長と一緒に♪

DSC_0587

 
みんな笑顔で、楽しい歓送迎会でした  
異動になった高杉くん、これからも頑張ってね  
そして新しいスタッフを迎えて、今までどおり、チ-ムワ-クを大切に頑張っていきます  
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース