店舗ブログ

Shop Blog

◆楽しい休日&お知らせ◆

 
先日のお休みに行ってきました~ ディズニ-シ-  
16-04-08-00-12-49-535_deco

 
なんと今年2回目今まで、何年も行ってない期間もあったり、普段そんなに

行くことがなかったので。。。年に2回行ったのは初めてです  
春休みという事もあって、かなり混んでいました  
待ち時間もながく、アトラクションには3つしか乗れませんでしたが。。。

 
お昼もデザ-トまで、ガッツリ食べて

16-04-08-00-15-06-044_deco

 
夕暮れのきれいな景色も見て

16-04-08-00-18-11-816_deco

 
とても楽しい休日を過ごせました  
ディズニ-は、やっぱり夢の国 なんですよね~

 
**************お知らせ**************
 
明日4月12日(火)は社内行事の為、AM11:00から臨時休業とさせて頂きます。

4月13日(水)はAM11:00から営業させて頂きます。

大変ご迷惑お掛けいたしますが、よろしくお願い致します お車のことで緊急のご用件がございましたら下記サポートセンターへお願いいたします。

静岡日産緊急サポートセンター フリーダイヤル 0120-377-119
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース