店舗ブログ

Shop Blog

からだにやさしい~♪

 
ずっと日中晴れてましたが、急に空が暗くなって雷がゴロゴロ鳴り出しました  
雨もパラパラ降ってきました。皆さんお帰りの際は、気をつけてくださいね  
 
よく行くパン屋さん 北安東の『ナチュ-ル』さん  
16-03-25-00-16-40-881_deco

 
先週も行ってきました  
体に優しいパンと、おやつのお店として、保存料・防腐剤・添加物は一切使用してないんです  
使用している野菜やジャムも手作りという、こだわりです  
美味しいパン屋さんは、たくさんありますが、この看板に書いてあるように、

天然酵母で国産小麦を使用しているパン屋さんて、なかなかないんですよ。。。

 
素材の味が残ってる優しい感じで、パンも柔らかくて、とっても美味しいです  
店内も木のぬくもりの感じがする、落着いた雰囲気です  
体にやさしいパン 皆さんにも味わっていただきたいです  
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース