店舗ブログ

Shop Blog

♪ランチパスポ-トってお得♪

 
ランチパスポ-ト、皆さんはご存知ですか?

 
通常700円~1000円くらいするランチが500円あるいは、消費税込みの

540円で食べれるランチのパスポ-トです  
2回~3回食べに行くと元が取れてしまう、お得なパスポ-トです  
SBS通り店の長井さんのお気に入りで、新しく発売されるたび毎回購入しているんですよ  
見てみると、和食・洋食・中華・イタリアンと幅広いお店が載っていて、あれもこれも食べに行きたくなります  
今回長井さんは、清水魚市場『河岸の市』にある大間新栄丸さんに行ってきました  
1日10食限定のさくらえびかまあげ丼を食べてきました IMG_0091

 
見てください このボリュ-ム IMG_0092

 
IMG_0093

これで540円びっくりするくらい安いでしょ-  
 
別の日、市内の中村町にある居酒屋とっちりさんへ  
おろしチキンかつ定食を食べてきました IMG_0094

こちらは500円です美味しそう~。

 
とってもお得ですよね~  
ランチパスポ-ト、今度買ってみようかな  
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース