店舗ブログ

Shop Blog

S旅 ~大阪編~ (2日目)

どうも、こんにちは SBS通り店の岩井です。前回に引き続き大阪旅行(2日目)のご紹介となります( ・∀・)

大阪編2日目のスタートは、ラーメン屋さんから お店の名前は「金久右衛門(きんぐえもん)」。

大阪ではかなり有名らしく

食べログ大阪ベストラーメンにて3年連続NO.1だそうです 大阪ラーメン  DSC_0775

スープのベースは、特性の黒醤油。

あっさりとした中にも、確かなコクがあり、なかなか深い味わいでした(*´∀`*)

麺は、細麺と太麺から選ぶことができます。私は太麺(平たい麺)をえらびました 個人的には、もっとこってりしてる方が好きですね(υ´Д`)

その次は、通天閣&天王寺動物園に行ってきました DSC02632 DSC02637

DSC02679 DSC02672 DSC02663 DSC02669 DSC02652 DSC02650 DSC02644 DSC02680 DSC02662

かわいい動物たちに癒されました 夕飯は、道頓堀に戻ってホルモン屋さんへ 昭和大衆ホルモン

ホルモン 「幻のてっちゃん」、「マシュマロ(牛の肺)」、「小腸」「がつみの」、「かっぱ(牛のすじ肉)」などなどいろいろ食べましたが、どれも絶品 以上!!大阪旅行でした~( ^ω^ )

また次回も乞うご期待 こちらのブログについて、ぜひコメントまたはいいね!をお願いしま~す  
 
 
 
 
| -`)ほぼ食う内容であった。

 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース