店舗ブログ

Shop Blog

S旅 ~大阪編~  (1日目)

どうも、こんにちはSBS通り店カーライフアドバイザーの岩井です( ・∀・)

先日、大阪に1泊2日でふらっと行ってきましたので、前回の鎌倉編に引き続き、ご紹介させていただきます。

 
といっても食べてばかりなんですが。。。(笑)

ちなみに新幹線で行ってきました(;´Д`)

まず1日目 とりあえず道頓堀で遅めの昼食 DSC02618 DSC02611

大阪といえばたこ焼きでしょ!!ってなわけで目についたたこ焼き屋さんをはしごで2件 DSC02603 DSC02605

DSC02614 DSC02613

たこ焼きのお次はお好み焼き(´∀`*)

 
大阪で超有名な「美津の」に行ってきました 人気1位「山芋焼(小麦粉不使用、山芋100%)」、2位「美津の焼」、3位「ねぎ焼」、「道頓そば(焼そば)」のセットを注文。

DSC02626 DSC02628

 
夕飯は、新大阪駅に入っている大阪名物の串かつを食べに「だるま」へ 串かつだるま 串かつだるま②

注文はタッチパネル式!!

回転すしによくあるようなトロッコで、揚げたての串かつが運ばれてきます。

おかげで若干口の中を火傷してしまいました(笑)

以上

大阪旅行1日目でした~ 次回、2日目。乞うご期待  
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース