店舗ブログ

Shop Blog

カ-トデビュ-♪

 
先週の水曜日、静岡日産のメンバ-でカ-ト大会が開催されました  
SBS通り店からは営業の遠藤くん、サービススタッフの木下くんと高杉くんが参加してきました  
 
白糸スピ-ドランドへ

IMG_2287

 
遠藤くんは、初めてのカ-トだったので、恐怖心があったそうです  
乗ってみると最高速度が60km/hで、なんと体感速度は120km/hにもおよぶそうです  
 
やっぱり怖かったそう IMG_2165

 
ビビッてます IMG_2206

 
 
レ-スはこんな感じでスタ-トします IMG_2166

 
レ-ス中は、抜かれると悔しくて抜き返したくなるので、とてもヒ-トアップするそう  
調子に乗るとスリップしちゃいます(笑)

 
 
応援に来た大澤マネ-ジャ-と和気あいあいと IMG_2163

 
 
行く前は不安そうな遠藤くんでしたが、とっても楽しかったみたいです  
IMG_2162

 
ぜひ、皆さんもカ-トに挑戦してみては?  
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース