店舗ブログ

Shop Blog

静日 S旅 ~鎌倉編~

どうも、皆さんこんにちは。静岡日産SBS通り店、岩井です  
静(岡)日(産)S(BS通り店)旅(ブログ)と題しまして、私が行ったいろんなところを紹介させていただければと思います。

先日、鎌倉に遊びに行ってきました。

が、しかし まさかの寝坊。。。鎌倉についたのは、16:00過ぎでした。。。

 
円覚寺は16:00で閉園だったので、特にすることもなく、鶴岡八幡宮とその辺をぶらぶらしながら食べ歩き。

 
DSC02471 DSC02470

 
ウィンナーに、ぶたまん、すきやきまん、クレープ。朝も昼も食べていなかったので、たくさん食べてしまいました(;´∀`)

写真はウィンナーだけですが。。。

DSC02507

DSC02510

上の写真は、小町通り商店街です。

 
あとは鶴岡八幡宮の牡丹園の写真をご覧頂ながら、次回更新までお待ちください。それでは  
DSC02473 DSC02475 DSC02478 DSC02484

 
 
 
 
| -`)(リーフだとどんなもんでいけるのかとか)

 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース