店舗ブログ

Shop Blog

久しぶりのクレソン美味しかった!!

昨日は暖かいな~って感じましたが、今日は風が冷たいですね  
先日、ランチに鷹匠にある Zappa(ザッパ)さんへ行ってきました  
初めて行くお店なので、美味しいと良いな~とワクワク期待しながら  
静かな通り沿いにあるオシャレなお店です  
 
クレソンと生ハムのサラダ

DSC_0240

 
ス-プも甘くて優しい味でした

DSC_0239

 
シラスのペペロンチ-ノ

DSC_0242

 
友達が食べた海鮮マリネと蛸のパスタ

DSC_0241

 
DSC_0244

 
最後にデザ-トの盛り合わせで大満足  
DSC_0246

 
お皿もステキで、料理も美味しかったです  
鷹匠にあるので、仕事帰りに一杯飲みに来る方も多いらしく、夜のメニュ-を

見せてもらいました  
あれも、これも食べたいメニュ-がたくさんありました  
今度は、夜に食べに行きたいと思います~  
今回、久しぶりに食べたクレソン  
よくハンバ-グの付け合せに出てきた時は、苦くて美味しいと思わなかったのに  
この日は、とっても美味しかったんです  
クレソンって美味しかったんだ~って感じました  
栄養もバッチリあるので、これからはもっと、食べてみたいと思います  
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 【中の人がつぶやいてます】
静岡日産公式Twitterはこちら!
@Shizuoka_NISSAN
| -`)<フォローおねがいしまーす ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース