店舗ブログ

Shop Blog

男旅inオーストラリア Part③

 
男旅シリ-ズPartと続きましたが、今日は最後の第3弾です  
まずは、サーキュラ-・キ-へ  
image3-1

フェリ-やクル-ズ船が発着する海の玄関口。

シドニ-観光の中心街だそうです  
 
シドニ-のセブンイレブン

image1-2

いちお、撮ってみました  
 
お昼ごはん  
image4-1

ラム肉ですとにかくソ-スが美味しかったそうです  
ヨーグルト風味のあっさりしたソ-スなので、くどくなかったとの事です  
 
ジンジャ-ビ-ル  
image5-2

 
望月くんのイチオシ  
あんまりにも美味しかったのでパシャリ☆

 
でもノンアルコ-ルなんですって  
 
ダ-リングハ-バ-へ  
image6-1

 
 
チャイナタウン

image2-1

 
 
夜の街並み

image7

クリスマスといえば日本では冬なので・・・

 
夏なのにクリスマスムードで、なんか不思議な感じだったみたいです  
 
最終日の夕食は・・・なぜか韓国料理  
image8

 
結構、有名なお店らしく、から揚げが美味しかったそうです  
望月くん今回の一人旅、英語が話せなくてもシドニ-を満喫して帰って来ることが出来たので大満足でした  
人間的に成長できたかな~って言ってました  
 
 
 
| -`)(・・・横に成長・・・?)

 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 【中の人がつぶやいてます】
静岡日産公式Twitterはこちら!
@Shizuoka_NISSAN
| -`)<フォローおねがいしまーす ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース