店舗ブログ

Shop Blog

男旅inオーストラリア Part②

前回のPart1から少し時間が空いてしまいましたが  
今回は、男旅オ-ストラリアの第2段です  
この日はバスと電車を乗り継いで海まで行きました  
言葉が通じないので不安だったみたいです  
ブロンテ・ビ-チ

image3

望月くんもテンションアップ  
image1-1

海も青いし砂浜もキレイですよね  
 
お楽しみのお昼ごはん  
ロックスという、かなり有名なお店らしいです  
image6

 
ピザも美味しいんですが、このパンケ-キが人気とのこと  
パンケ-キは4枚出てくるので、1人だと食べきれないかもですね  
2時間待ちもあるという人気店日本にはまだないお店らしいです・・・  
 
おなかが満足したので次は、港町シドニ-の玄関口へ  
image1

 
ハ-バ-ブリッジ

image2

 
 
その後はワ-ルドスクエアへ行ってきました  
image4

 
ショッピングモ-ルになっていて、待ち合わせ場所に使う人も多いそうで、

この日もたくさんの人が座って待っている様子だったそうです。

 
 
夕食はお肉  
image5

 
見てのとおりボリュ-ムもあって美味しかったそうです  
肉好きには、たまらない写真ですね  
2日目も、バッチリ楽しみました~  
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 【中の人がつぶやいてます】
静岡日産公式Twitterはこちら!
@Shizuoka_NISSAN
| -`)<フォローおねがいしまーす ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース