店舗ブログ

Shop Blog

SBS通りカープラザだけの、とびっきり目玉車!!

 
皆さん、静岡日産からのチラシは見て頂けましたでしょうか  
SBS通りカ-プラザでは12月5日(土)~13日(日)まで
☆売り尽くし!!中古車即売会を開催します☆
 
IMG_0653

 
今回とっても目玉な特典をつを、ご用意してますよ  
金利が特別低金利の3.9%なんです  
さらに期間中、中古車をご成約されましたらカタログギフトをプレゼント  
これだけでも買うなら今しかないって感じなんですが、

さらにSBS通りカ-プラザだけの特別プライスをご用意しました  
こちらのハイブリット 20Xハイブリッドです DSCF0792

 
DSCF0817

 
DSCF0802

 
詳しい内容はSBS通りカープラザ新井CAまでお気軽にお問合せください  
とにかく損はさせません中古車をお探しならSBS通りカープラザまで  
ご来店お待ちしておりま~す  
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 【中の人がつぶやいてます】
静岡日産公式Twitterはこちら!
@Shizuoka_NISSAN
| -`)<フォローおねがいしまーす ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース