店舗ブログ

Shop Blog

ホッとしに来てみませんか♪♪

こんにちは  
昨日は風が強くて、寒い一日でした  
風邪をひかないように気をつけていきましょうね  
昨日の午前中、コーヒ-メ-カ-が新しくなりました  
今までの3倍くらいある大きさで、存在感あります  
IMG_0566

 
なので、新しいコ-ヒ-メ-カ-を見たスタッフはみんな、あんなに大きいの?と

驚いてました  
コ-ヒ-が出る時には、LEDが点滅して、かなり派手な抽出です  
IMG_0570

 
コ-ヒ-メ-カ-も、車と同様、どんどん進化してるんですね  
これから寒さも、もっと厳しくなります  
あったか~くて美味しいコ-ヒ-を飲んで、ホッとしませんか  
ご来店お待ちしております~  
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 【中の人がつぶやいてます】
静岡日産公式Twitterはこちら!
@Shizuoka_NISSAN
| -`)<フォローおねがいしまーす ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース