店舗ブログ

Shop Blog

エルグランドからエルグランドへお乗りかえ♪♪

連休最終日です  
なんとか3日間、雨が降らなくて良かったですね  
本日も新車の店頭納車のお客様がご来店されました  
エルグランド 納車のK様です  
IMG_0489

 
K様はいちご農家をやられているので、今のシーズンはクリスマスケーキ用に

注文がとっても多いそうです  
今日はそんなお忙しい中、ご来店して頂きました  
ありがとうございました  
車が大好きで、嬉しいことに日産ファンのK様  
今回、エルグランドからエルグランドへのお乗りかえです  
しかも今回で4台目のエルグランドなんですよ  
昨年にはジュ-クからノ-トへお乗りかえもして頂きました  
旅行が大好きで、大勢の方とお出掛けもされるようです  
今回は4WDのエルグランドにしてもらったので、きっと冬のスキ-には大活躍

されると思います
 
これからも、ずっと日産ファンでいてほしいです  
今後とも、よろしくお願い致します  
 
 
 
 
●皆様のご意見で静岡日産ブログをもっと面白くしたい●
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 【中の人がつぶやいてます】
静岡日産公式Twitterはこちら!
@Shizuoka_NISSAN
| -`)<フォローおねがいしまーす ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース